昨日の夜から喉に異変⁉️
と思ってたら、夕方から咳が、、、。
悪化しないうちに薬飲みました💊




7月のコンサートに無謀にもやろうと決めた
テレマンの無伴奏作品。
思うように吹けず行き詰ってます。
先が見えてこない。
楽譜とひたすらにらめっこ。
この先に光は見えてくるのだろうか、、、
他にもやらなきゃいけない曲山盛りなのに
大丈夫⁉️ワタシ
と自問自答する日々です。
光が見えたらまたご報告します。






そんなこんなで
行き詰ってまるので縄跳びしてみました。
笑笑
身体が重くて普通に飛ぶのがやっとでした。
二重飛びしてみました。
何度トライしても1回しか飛べない笑い泣き
小学生の頃、縄跳び得意で校内の縄跳び大会は
必ず上位に食い込む程飛べたのにな〜〜
いまや、二重飛び一回って滝汗
そんでもって、その後足の裏が痛くて困ってます。




ヤバイでしょ色々と。
ドンマイワタシ




おしまい