一昨日から通常運転になりました。
しっかり休んだからか
はたまた美味しいものを食べまくったからか
なんだかそんなに休みボケもせず業務に勤しめてるような気がする。
気がするだけで周りの方はきっと
〝嘘つけ!!ムカムカ
と思われてるかもガーン
そんな皆様ごめんなさい🙇‍♀️



休み過ぎるとなんだかソワソワして不安になってくる。
令和レッスンスタートです
久々のレッスンで子供達に会えるのが楽しみで、嬉しくて堪らなかったですラブラブ
そしてなんか一皮向けてレッスンに来てくれた娘っ子達!!
更にレッスンに熱が入っちゃうわ〜〜
先生熱くなり過ぎて
子供達引いてなかったことを願うわ〜〜





そんでもって、ぜっんぜーーん関係ないけど
令和のカップヌードル見つけて思わず買ってしまった



なんかありがたくて食べるタイミングが分からない




おしまい。