こんなカフェもできていました☕️
サバが有名な八戸🐟だけに
〝鯖サンド〟っていうのがありました!!
美味しそうだった🤤食べたかった🤤
けれどもお昼食べ過ぎて泣く泣く我慢しました😭
次回は鯖サンド食べに来ようと思います





父子はひたすら貝やら、蟹やら探してました
私は声掛け頑張りました



息子が写真撮ってくれるというので撮ってもらったら
夫が綺麗に切れてました🤣
でもそれ以外は上手に撮れてたよ
ありがとう息子よ!!




息子はパパの帽子が甚くお気に入りで
毎日この帽子でお出掛けしてます



〜追伸〜
トイレが汚いと最近公衆トイレを嫌がるようになってきた息子。
(大して綺麗好きでもないくせに)
なので最近やたらとトイレをチェックするようになってしまいました!!
種差海岸の公衆トイレはとても清潔で使いやすかったです

おしまい。