今日は結婚記念日
丸8年、9年目に突入だー!!
ゴールデンウィークは食べてばかりいます。
息子を追いかける自分の体が重過ぎて全く息子に追いつけず、、、。
ヤバァ〜〜〜ガーン
と思いながら昨夜体重計に乗ったら自己最高記録更新してたニヤニヤ
もう、いいや。なんでも。
と言った心境です。
夫には絶対リアル体重は教えなられない。
太ってると思われても実際の体重は教えなられない
という少々の恥じらいは残っています笑笑


今日はお天気が良かったので種差海岸に来てみました


お昼は
@波光食堂さんで
生ウニ丼、磯ラーメン食べました




どちらも美味し過ぎました!!
さぁ、今日もいっぱい食べて頑張るぞー💪

おしまい