今日午後から雨予報が出てたので
月曜日に息子と弘前公園へお花見に行ってきました🌸





あともう一息!!って感じでしたが
やはり素晴らしく綺麗ですね〜〜
昨日、今日あたりは満開で見頃だと思います🌸
散った後の花筏も綺麗だけど今年は見れないかなぁー
息子は綿あめ食べてご機嫌ウシシ
私はビール呑んでご機嫌照れ



フクロウの館という所に入ってみました!!
毎年気にはなっていたけど今年は思い切って入館。
フクロウって綺麗で可愛いのね〜〜





息子はん別料金払って記念撮影しました📸
そんでもって、
私の中で絶対外せないのがバイクショー!!
8年前お嫁に来て初めてさくらまつりに来た際、夫に連れられ足を踏み入れたのですが
これは毎年絶対欠かせないショーです。
何回見ても興奮するし、
御札を持って手を差し出すとバイクで回りながら取りに来るの!!
かっこよすぎてゾクゾクしますハッハッ
今年は息子を連れてやってみました
やっぱり凄い!!








来年も楽しみにしています🌸
おしまい