久々にチャペルのお仕事でした💒



あまりに久しぶり過ぎて緊張しました。
無事午前の一本終えて、中休みでランチがてらお散歩



弘前はきょからさくらまつりだそうです!
まだ蕾も多いですが、街中は人がいつもより多く
来週辺りは更に賑やかになりそうですな





あ!!咲いてた🌸




平日に桜見に行きたいなぁ〜
混んでてなぁーと思ってもやっぱり素晴らしい桜を見ないとなんかもったいない気がしてしまいますえー
こんな有難い事ないじゃん!!みたいな照れ




弘前駅ではイベントやってました!!
学生さんかな⁉️とても上手でした拍手
そんでもって夫は早めの夕飯を食べて八戸へと帰って行きました車
一泊二日はあっという間だなぁ〜アセアセ
息子は一日中パパと遊べて満たされたみたいですが
笑笑
それが一番です。
なによりなにより〜キラキラ



さて明日からまた頑張るぞー


おしまい。