4月1日

〜「令和」〜

新しい時代の始まりですね。



我が家も新しい生活がはじまります。

夫婦で総合的に考え、相談した結果、

夫は単身赴任という形で八戸への転勤を決めました。

息子はパパが大好きで、夫も子供の成長を目を細めながら見ているだけに、寂しい思いをさせてしまうようで心苦しい部分もあります。

私自身も、仕事においても子育てにおいても、夫に沢山のサポートをしてもらっていたので母子家庭になる毎日がとても不安でもあります。

でも決めた事‼︎やるっきゃない‼︎

今の生活のリズムを考えながら、できる限り家族の時間が取れるように、先ず1年頑張りたいと思います。

この新しい生活が親子共にまた夫婦としても

成長する1年になるように頑張りたいと思います。

弱音を吐いたり、すっとぼけたことやらかしたり、さらにボケに拍車がかかるかもしれませんがどうぞよろしくお願い致します


🙇‍♀️🌸