3月10日
息子4歳になりました爆笑バースデーケーキ
もう4歳、いやまだ4歳。
妊娠が分かった時は本当に嬉しくて
初期の悪阻と妊娠後期に妊娠糖尿で
引っかかった以外はなんの問題もなく
あちこち動き回って充実した妊娠生活を過ごし、
お腹が大きくなる過程は楽しみでワクワクしかなかった10ヵ月でした!
3月9日の破水入院から、約2日かけて出産した人生最大の痛みから始まり、子育てがこんなに悩み、葛藤し、大変なものだとも知らなかったし、、、。
そしてこんなに楽しくて面白いものだということも知らなかった。
産まれてから4年、あっという間だったなぁ。




今年のお誕生日はアメリカに転勤してしまうお友達家族と浅虫温泉「柳の湯」へ一泊旅行にしました♨️
お天気にも恵まれ、息子が生後2か月からお世話になっているお宿へ(初寝返りも、初つかまり立ちも、初温泉浸かりもここだったなぁ)
毎年少なくても2回は伺うので
お宿の方々も息子が来るととても喜んでくださり
とても温かくアットホームな雰囲気で居心地の良いお宿なのでありがたい。




ビールはもちろん。日本酒一升、スパークリングワイン1本、ワイン3本をすっからかんにした大人達🤪✨
夫は小学生相手に全力で「ゲッツ!!」
を披露してました。







まだまだ赤ちゃんなところもたくさんあるけど
元気すぎるほどスクスク育ってくれています。
いつまでママ、ママとくっついて歩いてくれるかわからないけど、少しでも沢山の時間を一緒に過ごしていきたいと思いますおねがい
4歳おめでとう
これからもすぐイライラしちゃって怒りん坊のママだけどよろしくね🌸

バースデーケーキおしまい
バースデーケーキ