2月突入です。
気分は1週間前位に
〝あけましておめでとうございます〟って
挨拶してたような感覚です門松
実際は1月終わっちゃいました、、、。
相変わらずブログを書こう、書こうと思って下書きばかり溜まっています



そして明日は夫の誕生日でした!!
(どうでもいい情報ですね🤣)
何も用意してない
結構して8年目を迎えようとしている夫婦なんてこんなもんさ
いや‼︎夫よごめん‼︎君が産まれた日なのに‼︎
しょうがない美味しいものでも食べに行って許してもらおう。 
(単に人の誕生日に便乗して美味しいもの食べたいだけ〜〜なんてことはございません




どうでもいい呟きからはじまる2019年最初のブログ





話は変わり、、、
先週の土曜日は平川市文化センターにて青森県のソロコンテストが開催されました




私は生徒さんの伴奏で一緒にステージへ。

本番直前まで一生懸命取り組んできました

結果は銀賞でしたが、レベルの高い争いの中でしっかりと自分の演奏ができたのではないかと、指導者としては感じています。

‘‘来年こそは

先の事を見据えて意欲を燃やしている生徒達の姿をみていると、私も指導者として更に腕を磨かなくてはと思っています‼︎


スタッフの皆様、運営に携わる多くの学校関係者の方々、先生方、審査員の先生方。

本当にありがとうございます😊

子供達もお疲れ様でした‼︎