4月も残すところあと少し
ゴールデンウィークがやってくるぅー
予定いっぱいな5月も目の前だ



さてさて5月5日は端午の節句🎏
息子が生まれていなかったら
〝幼馴染の誕生日だなぁー〝
とバースデーメールを送ってお祝いして終わっていた日です。
息子が生まれて3年目
今年は素敵なタイルをオーダーしました



大学時代の同期がタイルの工房を立ち上げたので
息子の名前入りのタイルを端午の節句に合わせてオーダーしました
お馬さんと共に育った私はどうしてもお馬さんを入れて欲しかったのでお願いしたら、二つ返事で了承してくれて作成してくれました‼︎
ありがとうね〜
お友達の出産祝いや、自宅のちょっとしたアクセントにも使える素敵なデザインが沢山なのでまたオーダーしようと思っています


友よ素敵なタイルありがとう