先日の演奏依頼は藤田記念庭園でした
とても久しぶりにこちらで演奏させて頂きました🌸
フランス料理のイベントでしたが、お料理の合間に演奏して欲しいというご依頼でしたので
暗くなってからの現場入り三日月
目に入った入口の景色が美しく、思わず写真を撮ってしまいました

{888265F6-CCFC-42A1-843B-FC8EAFE02D86}



この日のドレスは久しぶりにピンク
控え室も大正浪漫が至る所に感じられ、広々としていて素敵な控え室でした

{9A08C88E-EDFA-4DBC-9D69-82409F4384A3}


スタッフの方が演奏中のお写真を撮影してくださっていて、後日頂きました!!
演奏中の写真って少ないので嬉しい
でも演奏中の自分の二重顎にビックリした次第です。
そしてよ〜く見ると、あ、いや見なくても二の腕の立派さがわかりますね。
お気に入りのドレスがどんどん入らなくなる今日この頃(^▽^;)
こんな風に自分の身体を見ると反省だわ〜〜
{3F12EC74-8DCB-4212-BDAD-66DDE283CE81}



トークを混ぜつつ無事に終わる事が出来ました
さぁ、今日は息子の3歳のお誕生日です
今日はたーっぷり息子と一緒に居てあげたいと思いますラブ

{1116C37B-321B-47FD-881E-53CFF98ED66C}