息子との24時間べったりの生活
嬉しい、楽しい、でも疲れた、、、
そんな1週間もいよいよ終わりに近づきました
本日、かかりつけの先生から22日から登園オッケーが出たのでホッとしております
元々活発な子なので家に閉じこもり生活は限界が
。(´д`lll) 
でもなんとか乗り越えました!



こんなに長くお休みしたのは年末年始時だけなので、彼も
「いつようちえんいける〜?」
とか
「せんせー○○(息子のお名前)こないとさみしいとおもうよー」
とか
一丁前な事言っております笑い泣き




そうね〜〜
先生寂しがってるかもね〜〜(^▽^;)
さあ、あともう少し息子とのべったり時間を楽しみたいと思います。

{C69E24AA-E1BB-473D-9123-A03B2995EE8C}


家の前に可愛い足跡がラブ
(カラスかもしれんけど
息子とほっこり

{EC2E8FBD-E23B-4F0E-B10F-F16999058D93}



最近日も長くなり、抜けるような青空が見られる日も増えてきました。
春も近づいてきてるなー