本日、午前中は65歳になられる生徒様の月二回のフルートレッスンでした。
ヨナーソンの〝かっこうワルツ〟
音符にドレミを書き込みながら1ヶ月前から頑張られていました。
今日のレッスンで最後まで通すことができ
私も生徒様も大感激おねがい


{C7989B29-7B99-49BC-8E27-93C840C5F45D}



50年前.お父様にどうしても‼︎
とお願いして買ってもらったフルートだそうで、
ずっとしまい込んでいた事を心の片隅で申し訳なく思っていたそうです。
ずっと心残りだったこのフルートでレッスンを受け
吹ける機会が来たことが本当に嬉しく
色々タイミングを考えても今だったのかもしれないと。
お話して下さり、私もそんなタイミングでそんな素敵なエピソードがある楽器と出会い、
時間を一緒に過ごさせて頂くことができ本当に嬉しいです



{E8A8CD01-6D1E-497A-9F6E-7796623C0CBE}



そしてこちらの楽器だいぶ問題がありまして。
私の東京行きに合わせお預かりし、しばし入院させる事になりました


〝このフルートじゃなきゃ習う意味がないんです〟
と熱く語る生徒さんの為にも
いい状態で帰ってこれますように