久しぶりに息子のお洋服を購入
周りの男の子が多いので有難い事にお下がりを沢山頂きますラブ
しかーーーし、今まで80サイズはうんさかあったのに
90がないアセアセ
あってもなぜか半袖ばっかりだったり
80サイズ期間が長い為かなりヨレヨレだったり
これでは一気に寒くなってきた北国では無理だガーン
という事で、やっと時間を作って行ってきました



息子の身体は3月生まれと、私のDNAとで平均よりちょっと小さめです照れ
80が着れなくなってきたわけではないけれど
トップスは着丈が短くなってきたのでやはり買換えだなと。

現在
上は90だとOKOK
100だと袖を大きくひと返しぐらいかな


下は90で裾は折り返して
腹、お尻周りは少しゆるめまだ80でもOKOK
100は長すぎてNGもやもや
のサイズにまで成長しました‼︎


80サイズってこんな長い期間着るんだなーというぐらい着たなー
動きやすく、着せやすい服はもうお下がりにいけないくらいクタクタになり
色々な思い出があるから名残惜しいけどサヨナラしたお洋服もあります
そして初めて行ったright onさん
なんかたまたま行ったら30%オフとかやってて
{F0BBEB32-3799-4D11-A531-96F6A84147B0}



なんとこれだけ買って1万しなかった事にびっくり!ハッハッハッハッハッ
もう少ししたらモコモコのお外遊び用のスノーウェアも必要になってくるので予算余った分そちらにまわそーっと照れ