あまりきれいなお話ではないのであまり興味のない方は読まないでくださいませませ





2週間位前から目の調子が悪く、朝起きると瞼が張り付いている事も、、、。
なので薬局で目薬を買って挿していました。
少し良くなってきたかなーっと思っていたらなんか
今度は1週間前から口内炎が
久しぶりに口内炎ができました
しかも右舌の奥の方に。
職業上、かなり支障が出ます
特にタンギングする度に痛い
やっと治ったー‼︎ッと思っていたら、今度は新たな所に2個もできた
(舌じゃなかったのが救い



目の方も良くなってきていたのにぶり返し
今朝は左眼が真っ赤。
旦那に、『病院行ってこい』と言われましたが
なんせ眼科って”ナンジャコリャ”ってぐらい鬼混みだし
今月、来月忙しくてそんな時間は取れない
という事でこれでなんとか乗り越えたいと思います



{50AD8E4C-084E-444B-A98A-DDD04C4FC85F}




これは相当疲れているのか⁈
毎日大した事してないのに…