こ8月の忘備録として今更ながら
少しずつ綴っていこうと思います
弘前のねぷた期間に合わせ8月2日〜
妹家族が遊びに来てくれました飛行機
今思い出しても、賑やかで楽しかったなー



さてさて第1弾
“弥生いこいの広場”
{2010E8B9-842B-49DE-821C-D5DDCADEDC17}


4歳〜料金はかかるものの破格の値段!
大人だって430円だよ!
びっくりだよ


さて入口で記念撮影〜
ベビーカーに乗りながらのんびり〜
途中動物の餌のガチャガチャがあるので
そこで餌を購入し、当たった餌をそれぞれの動物にあげたりもできます
どんな動物の餌が当たるかは選べないので出てくるまでのお楽しみ〜✨

{934F00DE-23F1-4B8B-916F-29378B0081C6}



相変わらず同じ血が流れてるとは思えない
真逆の顔のつくり
そして妹のとこの次男と、我が息子、ちょうど3月産まれでぴったり一才違いなのに、甥っ子の方がデカい笑い泣き
しかも体重もうちより重い笑い泣き



{C9214312-53E6-4BF2-BF90-C7179F8161BA}

{580EB8A4-5296-4F8B-A262-DE786B4AB0C3}


馬車に乗ったり
ポニーで乗馬したり
うさぎと触れ合えるスペースがあったり
とっても楽しめました
お昼は中で買えるところがないので持参でいくべきだったのが反省点
おやつにと思って持参していたパンと駐車場の所に出ていた屋台でホットドッグを調達しお昼となりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


駐車場の上に軽食が食べられるレストランがありましたが、わざわざお昼食べに出るのも子連れだと
行ったり来たりが面倒だったり、
(子連れは思うようにさっさと動けないので)
売店と書いてありましたがお菓子しか売ってなかった
まあ、冬季は閉鎖しているのでそういう点ではしょうがないかな





これは違う日に行った時の写真ですが
うさぎと触れ合えるスペースにて
{94BF09F3-CD7B-49B0-B5A4-A21834D10034}




優しいお兄さんたちのサポートのもと初の乗馬
{D440103B-BDF1-442D-B283-55FB89963C49}


{9E817682-D356-4B3D-BEC9-B687F1A14B25}



11月中旬辺りから冬季閉鎖に入る様なので
それまでは楽しめますよー
ぜひオススメのスポットです