お誕生日おめでとう誕生日ケーキ花火花火花火
3月10日、無事に2才を迎えました~
早いな~



昨年のお誕生日はまだまだ赤ちゃんだったのに
今年はみんなでカンパ〜イもできたし
手巻き寿司も巻き巻きして『まぐろーちょーだい』だの『イカーちょーだい』だの一丁前に刺身をおねだり
(イカではなく白身魚なんだけどね)
そしてメインイベントのろうそく消し上手に出来たね爆笑

{644EE261-50A6-4C8C-9315-5802F3EAED7B}




プレスクールに通い始めてから
お話が上手になり、コミュニケーションが本当に楽しくて、叱る事もあるけれど息子に沢山の笑顔と喜び、幸せをもらっている日々です
子供がなかなか出来なくて
子供ができなくても夫婦2人の楽しい人生もあるよね
と夫と沢山話し合った日々
あんなに望んでいたのに
身籠ってからは、嬉しさとこれからの未来に思いを馳せる反面、色々不安も押し寄せてきたり
(勝手ですよねアセアセ
でも今こうやって息子が2才を迎え
じぶんも親として2才を迎え、
あと何回『ママー抱っこ』って言ってくれるかな
あと何年『ママー』って呼んでくれるかな
自分が親元を離れた歳が15才だったから
(寮生活だったので)
色々考えると息子との時間は沢山はないんだな〜と
毎日を大切に過ごしていきたいなと思うのであります
息子よ
母は毎日あなたにありがとうっ思っていますよ
これからも笑顔いっぱいにスクスク大きくなーれ〜〜