私は咳、息子は鼻水が残っていますが
普段の日常が戻ってきた我が家です家なんだ!?
今さらですが最近親子でハマってる
SNOWカナヘイきらきらてへぺろうさぎ




(衝撃写真、ビックリした方ごめんなちゃい(笑))




いや~アセアセ今回の出来事、
想像以上に体力の衰えを感じた
滝汗
今まで大きな怪我も、病気もなく
(結婚してからぎっくり腰にやったけどショックなうさぎ)
出産するまで“馬鹿は風邪引かない”を身をもって体現してるといっても過言ではない!!ぐらい
健康に自信があったのですが
もうそうは言ってられないのね…
自分の体調管理はもちろん家族の体調管理は
今以上に気を付けねばと思ったのであります




さあ、今月の競書もがんばってまーーす
臨書課題の草書、行書
一般規定課題に
条幅課題
そして基礎講座




条幅は今までと違う筆使いに挑戦!!
なかなかうまくいかず…もやもや
だからおもしろいんだけどね



さあ、次はお夕飯の支度してお仕事行かなきゃ
おしまい