お久しぶりでございますラブキラキラ
今日は朝から大忙しです
息子の病院やら、役所やら
夫の忘れ物を届けたり
私が青森に来てから頑張って続けているお稽古事“書道”の会員展に師匠から出しても良いとのお言葉を頂いたのでその申込書を提出しにいったり…(--;)
なんやかんやでお昼になってしまったので息子とお外でランチ☀




食欲旺盛な息子。
ハムチーズホットサンドを頼んだであげたら中のチーズが大人仕様の匂いだったのか嗅いで一口も食べず私が頼んだトマトソースパスタをくれと大騒ぎ…。




結局こちらは私が全部食べた照れ
とても美味しかったです‼
(チーズフォンデュのような濃厚とろっとろのチーズで確かに息子には大人味過ぎたかもアセアセ)




題して『トマトパスタの惨劇』のショットです

Σ(・ω・ノ)ノわお


どうしてそんなところまで!?という場所にまでソースが…(--;)
床に落ちたパスタを拭いてたらベタベタの手で私の頭をペチペチ滝汗ナデナデビックリビックリ
案の定髪の毛がベタベタ…
乾いた現在はカピカピになっております真顔
持ち歩いているウエットティッシュは半分以上なくなりました
(息子お着替えもっていて良かった)


そして息子声が大きいので響き渡る息子の声にその分どんどん小さくなっていく私。
ハラハラドキドキのランチでしたが
楽しかった(笑)
お店の方々が温かい対応をしてくださって
それも更にありがたかったです。


さあさあ、今度は夕飯だ〰

おしまい