息子はん
一昨日1歳2か月を迎えましたラブラブ
相変わらず日々の成長が楽しくってたまりませんおねがい
こんなに日々笑顔が溢れる毎日をくれる息子には感謝しかないな~
ここ2、3日ホルモンがおかしいのかな??
息子の仕草や、表情を見てると
いつまでこうやっていてくれるかな?とか
なんだか色々込み上げてきて
涙が出てくる…。えーん

疲れてるのかしら?ワタシ…。

最近上下2本の歯が生えてきて
その歯でおもいっきりかじられても。
寝かしつけの時にエルボーをくらい、
踵落としをくらい、
時におもいっきり頭突きをされても。

言いたいことが伝わらなくて耳元で泣き叫んでも。

ご飯をひっくり返されても。


書いたらきりがないほど色々あるけど
全部許せちゃうんだな~
(親バカ万歳(笑))



最近の息子は
バナナを頬張る姿がちびゴリラににしか見えない…。





おいしくって嬉しすぎるらしいルンルン





カボチャのスープを作ったら
物凄い勢いで飲んでくれた‼
そしてネコ坊主になった笑い泣き





けしてイケメンではないけれど
息子よ‼
その愛嬌があればきっと大丈夫だ‼
そしてまた母と沢山遊んで、沢山笑って
元気に成長してね


アメブロの機能がインスタっぽくなってる!?
よくわかんないけどタグ付けてみました

おしまい