昨日で1歳と1ヶ月キラキラ
自分でやりたいと訴える事が多くなり、
面白いけどなかなか大変になってきました滝汗
“ネンネ”とか“バナナ”とか
 物をくれるときに“ハイ!!
 とか。
 言える言葉が増えてきてこれまた面白い、
どんどんやんちゃになるし大変さも増してきました。
そしてここ2、3日なんだかご機嫌ナナメな息子さん
滝汗

なのでずっと抱っこ…(--;)
お、お、重い…(--;)


そして今日は昼食の準備すらギャン泣きで進まないので台所に入れたところ
右側の調味料ラックよじ登ってひっくり返した…





いつかはやるかなもやもやと思っていたので
気を付けていたもののちょっと目を離した隙に
この惨状ガーンアセアセ
母が悪いと分かってはいるけど
さすがに腹が立ち
でも怒りの矛先はどこへ向ければよいやらムカムカ
タメ息しか出ない…。
昼食も遊び疲れたのか半分寝ながら食べていたので早々に切り上げお昼寝させました。


砂糖、塩、片栗粉全滅がびょーんん~・・・
醤油とか油とか液体がかからなかったし、
怪我もなかったのでそれだけで良かったと思おう‼

息子よ。
母は人生でこんなにも掃除機のありがたさを痛感したこと今までなかったよ‼
この片付けにどれだけの時間を費やすことになるんだろうと頭を抱えていたのですえーん
お陰で思ったより速く、そして綺麗に片付きました‼
掃除機さんありがとうございました。
買い換える予定はないけれど
 次回も掃除機は良いものを買おうと思います



おしまい