息子の爪を切るときになんだか見えにくくて
四苦八苦していたら
主人に
『そんな見えないのオカシイ!!もやもや
老眼じゃねーかがびょーん

年下の旦那に突っ込まれ本気で落ち込みました
良いよね若いって…
なのでこれからは息子の爪切り役は夫にお願いすることにしよーっとニヤリ




もっとはるかに若い息子はん
羨ましいぶー
毎日物凄いスピードで成長する
先週実家に帰っていたのですが
ご飯の時は椅子に自らよじ登り勝手に座り
イタダキマスポーズをします











この椅子からソファーにダイブするようにもなってしまった。
本当に目が離せない笑い泣き



歯磨きはご機嫌さんで
歯ブラシ渡すとニコニコで一応動かします
パパと歯磨きしあいっこ






色々なものを食べるようになって最近歯磨きしてもよだれが今までとはちがう臭いを放つようになってきまして。

歯磨きしても臭い…


ということでこちらを購入してみました‼
下矢印





使いはじめてまだ2日ですが
明らかにヨダレの匂い緩和されています‼
 私自身も息子のヨダレがついて
 我が子といえども少し不快だったので
 これで解消されたかも‼
 よかったーおしまい