3月10日
息子はん無事1歳を迎えました!!
前日じいじ、ばあばもお招きして
初めてのお誕生日を御祝いしました

不器用な母さん…この日のために
100Yenショップで仕入れたグッズで
せっせと内職バイバイためいき
たぶんこんな頑張るのは1歳だけかもしれない(笑)
産まれたときからの写真をこんな感じで
まとめてみました‼





それからこんな帽子も作ってみた








100円SHOPってほんと凄いですよねびっくり
揃わないものはないんじゃないかと思う


そして“めでたい”ということで
鯛も調達しましたうお座
100日の御祝いの時には食べるフリだけだったけれど今回は美味しそうにバクバク食べていました
こうやって私達と同じものを食べれるようになったのも楽しみの1つだし、成長を感じますキラキラ




口に入れる度に美味しいポーズをしていましたお気に召して良かった(笑)




大人は御祝い時に食べる主人の実家定番の
“東家の太巻”


ぶれない美味しさチュー


年末に夫婦でついた一升餅も背負わせました
(写真がない…)
泣くかと思ったけど意外にも平気な顔して
3歩ほど歩いたーーーー!!炎
負けん気の強さは誰譲り!?

大きな怪我も病気もせず
周りの方に助けてもらいながら
まずは無事に1歳を迎えられて
本当に嬉しいし感謝です
バースデーソングを歌いながらこの1年の想いが込み上げてきてウルウル笑い泣きの母でした
これから親として嬉しいこと楽しいこと
心配なこと不安なこと
色々経験しながら息子のペース
私達親子のペースで
笑顔いっぱいの日々を過ごしていきたいと思います‼

息子よラブラブ
一歳のお誕生日おめでとう
これからも逞しく元気いっぱいで大きくな~れ~~~エンジェル薔薇

おしまい