ご挨拶が遅くなってすみません。
演奏会に足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございましたキラキラ
演奏会の次の日からお休みを頂いてちょっとばかり家族旅行へ行っておりました。
早くここでも御礼を…と思っていたのですが
Wi-Fiの具合が良くなくて、3日後にやっと携帯開いてみました。
久々に見る携帯の光に目が痛かったです汗青スジ
(携帯の光って目に悪いんじゃ!?と思うぐらい)
やっと繋がってブログをアップしたと思ったら
投稿できず…
もう今回は極力携帯さわらない怒と決め
ブルーライトを避けて過ごした1週間でした‼
大変申し訳ございません354354





本番の写真はなかなか無いのですが
知り合いの方が撮ってくださっていました‼
久々のブラスバンド楽しかった~ラブ
(結婚式の仕事では着用してたけど
舞台での黒ロン久々ふふ~ん)



女性陣の楽屋も和気あいあいラブ
ピアニストの史子ちゃん、
クラリネット奏者の千晶ちゃんと。





主人の協力により打ち上げまで出て来ちゃいました‼
結構盛り上がって母さん予定より大幅に
遅くなって、ヒヤヒヤで帰宅したのですが
父子はスヤスヤ夢の中でした夜空zzz
主人の育児力にはあっぱれでございます




なんやかんやいっても
やっぱり本番は楽しいんだな~チュー
主人の『やりたいならやりなよ、できるだけサポートするから』の一言に背中を押され決めた産後の復帰舞台。
息子も沢山我慢してくれていたと思います。
特に最後の1週間は…。
色々反省点はあるけれどこれからも
ママさんフルート奏者として頑張っていきたいと思いますので応援のほど宜しくお願い致しますおねがい



最後にN響元首席奏者の関山さんとパシャりかめら
皆いい笑顔です‼







旅行記はまたゆっくり書いていきますキラキラ


おしまい