産後復帰のコンサートといっても
私は賛助出演で演奏しますラブキラキラ
今回参加させて頂く演奏会は
日本を代表するトランペット奏者
関山幸弘氏”の凱旋コンサートです‼
私も有り難いことに今年もお声を掛けていただきちょこっとだけ一緒させて頂ける事になりましたおねがい



11月21日(土)
弘前市民会館大ホール
開場16時30分
開演17時~

関山さんの奏でる音色は本当に美しく
金管楽器ってこんな音色が出るんだと
驚愕しますよなっ・・・なんと!
クラシックって堅苦しいイメージがありますが関山幸弘ワールドのテンポで繰り広げられるトトークで、毎回笑いありの和やかな雰囲気で繰り広げられますぷぷ
そして音楽でがっちり心も奪われちゃう‼
これが一流の演奏家だと思います。







今回は和徳小学校の合唱部の皆さんや
弘前市吹の方々の演奏等々…
華やかなプログラムになりそうで私も今からどんなことになるのかワクワクしていますラブラブ

育児しながらの練習はなかなか時間がとれず
大変ですがそんなこと言ってられないアセアセ
何とかしなくては…。
ちょっとでも合間を見つけながらやっております。







頑張ります溜め息ガッツ



市民会館は親子室もあるのでお子さん連れの来場だって大丈夫薔薇
感動間違いなしのプログラムです‼
こちらでのチケット受け付けも致しますので
ご連絡いただければご用意致します
是非お待ちしております上げ上げおしまい