息子を連れて浅虫水族館へ来てみましたうお座
最後に来たのはまだ妊娠前のこと。
ベビーカーを押しながら主人と
『子連れで水族館来るようになるとはね~おねがい
な~んて会話をしながらレッツゴー上げ上げ










JAF会員は割引が利くとのことで
もちろん使いますよね~I
1人100円割引キラキラおほほほーキラキラ









入り口でお出迎えしてくれた海ガメさんと好
かめさん見たらダイビングしたくなっちゃったわ汗




浅虫水族館、結構広くてなかなかなんです‼
イルカのショーも色々考えられていて、行く度に内容が変わっているしこのお値段でいーんですか!?ていうぐらい楽しませてもらえます





イルカのショー。
一応どんな反応するか連れていってみました‼







結果…。
息子より主人の方が大興奮!!びっくり
ショー終了後、『イルカスゴいな爆笑
と目をキラキラさせてた主人でした。



おしまい