今までお湯を沸かすのは
結婚当初購入したT-falを使っていたんですが
息子が産まれてから
日に日にお湯を沸かす不便を感じ始め
離乳食スタートに備えこちらのポットを購入。




蒸気レスVEまほうびん
とく子さん(コードレスタイプ)





使いやすい大きさ上げ上げ
最近のジャーポットは進化して色々機能が付いてるんですね~
いつぶりだろうジャーポットを使うなんて!!





体も大きくなってきて母乳&ミルクも
沢山を欲しがるようになった息子さん。
お風呂上がりはグビグビ喉を潤したいのに
私のおっぱいでは量が足りないのか
飲みながら唸って怒るのです…。
ということでとくこさんを使って
ミルク作ってみました‼







楽チンやないか~いびっくり
とくこさん
ありがたやーーーバイバイ






自分で持って最後まで飲むようになりました口笛
来週でもう6ヶ月になるんだもんね~。
早いもんだ汗
おしまい