実は昔から靴が大好きですおねがいラブラブ
物心ついた頃から靴が大好きな父の影響で
『自分に合った靴を大切に履きなさい、そして綺麗に歩きなさい』
と言われ育った私はついつい人の足下を見てしまいます。
そして、靴を集めるのが趣味と言っても過言ではないILOVEYOU




背が低いのと、仕事してたときはヒールを履くと背筋が伸びる気がして。
よしっ‼今日も頑張るぞガッツ溜め息っと気合が入るし、8センチ以下は滅多に履かない主義だったので子供が産まれるまで私のシューズクローゼットは高いヒールばかり…。
でも最近はぺたんこ靴も並ぶようになりました





そして、saleでまさかの3足12,000なりなっ・・・なんと!!!




しかもこのお値段でまさかの履きやすさラブ
足の小さい私でも履けるなんて上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ




思わず買ってしまった…。




久々の大人買いきゃー
大、ま、ん、ぞ、くーーーーーーーーぺこり




おしまい