お早うです


今日も仕事です

最近忙しいです
来月はもっと忙しいみたいですダウンダウン


でも頑張ってみます仕事
来月から中国語も頑張って勉強します


許さんヨロシクお願いしますm(._.)m



今日は仕事終わったら
ヴィーナスフォート行きます。


職場から歩いて行ける距離だけど、仕事帰りに行った事ないんだよねぇ~

ヴィーナスフォート自体は行った事あるんだけど・・・

フジテレビもすぐ近くだしお上りさんで
行ってみよーかね………



話は飛ぶけど

今日朝にエレベーター降りてエントランスについて
扉が開く瞬間
昨日の朝の光景
思い出して
ヒヤッとしたぁダウンダウンダウン


しばらくはそんな感じなのかな……………………



でわでわ



仕事行ってきやす
(´ゝ`)パー