お早うです
今日も仕事です
最近忙しいです
来月はもっと忙しいみたいです


でも頑張ってみます仕事
来月から中国語も頑張って勉強します
許さんヨロシクお願いしますm(._.)m
今日は仕事終わったら
ヴィーナスフォート行きます。
職場から歩いて行ける距離だけど、仕事帰りに行った事ないんだよねぇ~
ヴィーナスフォート自体は行った事あるんだけど・・・
フジテレビもすぐ近くだしお上りさんで
行ってみよーかね………
話は飛ぶけど
今日朝にエレベーター降りてエントランスについて
扉が開く瞬間
昨日の朝の光景
思い出して
ヒヤッとしたぁ



しばらくはそんな感じなのかな……………………
でわでわ
仕事行ってきやす
(´ゝ`)
