ハルくんとお写んぽ | おでかけ日和

ハルくんとお写んぽ

タイムラグありすぎて~
2月の記事お残ししてた 汗

一眼レフカメラを手にもって~
単焦点と望遠とっかえ
ひっかえ撮ってたもの
この時からは設定に色々あるとか
明るさの設定とか段々わかってきたけど
お写真的には。。う~んな感じ。。

色々考えすぎるのが
悪い癖。。



モデルのハルくんに
助けられてます( ・∀・)

この時、るかはトリミングなので
ハルくん1人でがんばってくれちゃったの
ありがとうハルくん(●’∇’)♪



このハルくん雰囲気すきおねがい


ちょっとイヤ?かな(笑)




トリミングから帰ってきました~
梅とラブラブ

トリミングの後なので
走る走る


ハルママ撮影


ハルママ撮影

ハルママ撮ったるかは何故か
いつも、かわいくみえる。。
いつも落ち着いて
ファインダー覗いてピントも早いの
ミナラワナクテハ





ハルくんのブログ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村