お誕生会してもらったの♪ | おでかけ日和

お誕生会してもらったの♪


るか2018年12月31日
4回目の
お誕生日ルンルン
今まで大病もなく育ってくれたことに
感謝ルンルン

たくさんの お友達も
いっぱいできましたんおねがい

そんなお友達に誕生日祝ってもらったよ

お祝いしてくれたのは


いつメンのみんなキラキラ
今回、マッキーとチョコラテが
欠席だったの~残念



こ~んなケーキも用意してもらってキラキラ
満足そうな るか
バラが たっくさん
ウェディングケーキばりやわぁ~ラブラブ



みんな お利口ちゃんルンルン
ハルぴち~ルカ~ごめんよ~



アンビエントさんのマントも
みんなとお揃いラブラブ


ハルくんとルンルン



銀ちゃんとルンルン

この時モニカフェさんに
初めてお伺いしたのラブラブ
お正月verのスポットの前で



きゃ~~みんな
かわいいラブラブラブラブ
ギュッギュ感がたまらん~

みんな~
楽しい時間つくってくれて
ありがとうおねがい大感激おねがい



みんなに素敵なプレゼントまでキラキラキラキラ
他にも あるんだよ~キラキラキラキラ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村