ゲンテンさんでみんなでランチ♪ | おでかけ日和

ゲンテンさんでみんなでランチ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村


放置ブログになっている

ブログに遊びにきてくれて

ありがとーーウインク


お盆休み遊ぶだけ遊んで

ブログ放置その後

遊びたおして

スマホがお釈迦にーー(スマホでブログ書いてるのでね)

で、スマホをiponeからアンドロイドに

変えたら!ブログ書きにくいプンプン

(もう挫折か?!)


とはいえ、はりきって!

お盆休み 第1日目

この日、ワタシにとってお盆休みの

メインイベントやったのよ~




丹波市青垣のゲンテンさんへ
源ルカ一家に連れてきて
もらったのだキラキラ

田舎のないワタシだけど
きっと田舎のおばあちゃんちって
こんなイメージキラキラ

でも有形文化財とかで
貴重な おうちなんですよん



いいかんじでしょーーラブラブ



ん?その眼差しはアセアセ
わんメニューはないのよっタラー
持参のうまうまで我慢ちてーーー

飼い主達は♪


おいちーーのいただきましたん♪
和風家屋で洋食やったのよーー

さてさて
このあとまだまだ予定があるからねっ
次いってみよーε=┌(;・∀・)┘ーー



ゲンテンさん
お馬さんもいてましたーー
ガブドン引きで固まってたのに
ちょっと距離あけるとワンコらえらそーーに
してた💢💢💨
気の小さいやつめっ

お盆休み初日のこの日
高速渋滞をなめてた私達夫婦
源ルカ家族をお待たせしてしまいましたーー
🙇💦💦

ところで。。。
何故にランキングバナーてっぺんちょ
(上ってことね)に???