お花見の後はLucy's Cafe さんへ♪ | おでかけ日和

お花見の後はLucy's Cafe さんへ♪


こんにちわ♪
遊びに来てくれてありがとうです

さてお花見の後は
車をバビューンと走らせて

{13DA4B46-481F-4BAB-A34D-AA81CC68EE9B}

おなじみルーシーズ カフェさんへニコ
落ち着くし常連さんもスタッフさんも
おもしろいの〜〜

{C024124A-0399-4ADA-8044-53A2B947AD8B}

安定のおいしさ照れ

{2081A4EB-1446-43FB-A2A1-137AE2505A55}

あるよ〜大好物が爆笑

{79C2F2CD-E807-48A3-9F55-ADF5AA1CB555}

じゃーーーんキラキラキラキラ

{91ABF0F2-BD17-4FEC-AE2B-AB3D16B9BA66}

毎度おいしそうに食べはるわ〜

食べたら お仕事してねニヤリ

{35944178-7821-4B84-A13B-72886ACD53DC}

いっつも上手やね〜ルンルン

{B4AF592D-65D2-4DC7-B89B-24B40646EBF4}

おっ!頑張ってるやん

途中、店内で泣きさけぶので

{88A0C502-7B3C-4C72-A56E-933F501BC29A}

ガブ  ダックちゃんに
なったりしたけどプンプン
この後、自分ではずせるワザを習得した
ガブなのでした。。。両手でギューーと
はずします 

楽しい時間は過ぎていくのでした。。

綺麗な桜と おいしいランチ
大満足のおでかけです。

あ、ちなみに今回のブログの
お写真はPhotography by Emiちゃんですラブラブ
ありがとうキラキラキラキララブラブ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村