名古屋〜わんだらけに初参戦 ♪後半 | おでかけ日和

名古屋〜わんだらけに初参戦 ♪後半


さむーーいアセアセ
さむすぎる。。。
こんなに寒くなったら
うちのチワワーズ散歩、歩かないえー?


さて、わんだらけ午後からなんだけど
なーんかね、まったりしてきちゃって
あんまり写真撮ってないのえー

またグルグル歩いてたら

顔のひろーーい
源ルカママのブロ友さんと
ごたいめーーんキラキラ

源ルカママ、テンション

ワタシ。。人見知りなもんで。。
高倉健  風で、

そんなワタシにも
お気遣いしてくれて

一緒に集合写真も撮らせていただいたのキラキラ

{C0CA85ED-59D5-4998-A563-78CE40323577}

マッキーとティノちゃんも
加わって大人数爆笑
このママ達の影!スゴイでしょ(笑)
もはや、お子ちゃま達
どこみていいかわからないよー

{63679AA0-17DB-4E2B-B3DB-46AF97B960D4}

この日、はじめましての
お友達ラブラブ

たのしかったね名古屋
わんだらけ


おまけ

{D2713155-FED7-47AE-AC8E-3757B9B5281C}







 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村