服部緑地にいきました | おでかけ日和

服部緑地にいきました

お天気が良かった日


「暑さも ましになったし歩いて緑地にいこかぁ~」


と歩くこと20分 暑~いっ!!!


まだ・・歩くと 汗だくになりました・・


緑地も蓮の葉が青々とでした↓



おでかけ日和

緑地で まっ~たりと・・



おでかけ日和

遊びました。


1人で写真も撮ってみました↓



おでかけ日和


みごとにバラバラ(* ̄Oノ ̄*)

でもっ!!お花きれいでした。

               

         職員さんたちが日頃から丹精こめて手入れされているたまものですね

うちに帰ってから・・は・・・



おでかけ日和

お疲れさまでしたぁ~


この寝顔に日々癒されている わたし・・ハァー得意げ


ほんと うちの子になってくれてありがとうドキドキって感じです






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村