ちち おとこのこ
もこ おんなのこ
ガブリエル おとこのこ
るか
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-16 18:51:46

いつもの散歩なのに。。

テーマ:ブログ

なんだか。。

台風がヒタヒタと近付いてきています
どうぞ無事に通過しますよう

最近、ご近所散歩のときは
スマホもっていかないの

ガブ&もこと、ちっくんと、るか別々に
散歩にいきます

で、久しぶりにスマホもってでた

はい!撮るよ〜

{1E9944EF-6068-433D-9139-E8B208E6D131}

わざと目線を
はずす、おふたりさま(๑–̀ω–́๑)

{3D43074B-FDE8-43C2-A608-5BDF2D62DAEC}

かろうじて(´◔︎‸◔︎`)

やっぱ、うまうまないとダメね







にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-09-14 21:39:45

琵琶湖@わんこ水泳部 新入部員っス 食編

テーマ:おでかけ



水泳部には
もれなくBBQのお楽しみも
あるのです

{97F92FED-CA64-4267-9D1F-443E4154B0B6}

食べるの忙しくて
写真とれてないからemiちゃんから
拝借〜〜
ってゆーか毎度のことだけど他の写真も
ハルママにほぼほぼ、もらってた
写真ばっかだけどね

ブログの写真のクオリティー上がってる♪ウシッシ

お豆は、だだちゃ豆これ初めて食べたけど
おいしーー!!お豆好きなワタシ
たまらんかったとです

あと、あとね

{AD6D674E-BC85-419F-981B-D4AE4525F901}

えび〜〜!!
これ、むっちゃおいしかった♡
肉質がすごかった!!

まぁ、全部に渡って
焼き場のマッキーパパとティノパパの
おかげ!

マッキーパパは元ボーイスカウトさん
手早いし焼き加減がプロ!!
BBQって必ず、なにか焦げるハズ?
なんやけど、ぜーんぶ完璧!!
おふたりさま、ありがとうございますm(__)m


お子ちゃま達は
これまたemiちゃんの豪華な手作りうまうまを
進呈

{64D27464-2193-47E8-83F2-B06F4CED90FC}

お肉満載のメニュー

見て!るかの真剣な目!

るかのお皿ね
{08EBFF03-D748-4A8A-B600-EECB3DF742F1}

「肉あいしてる♡」なのよ(笑)

あごのせてるし!

では実食!

{6DA6C2F1-53B9-4773-8223-3F27CEA0F588}

{9B94AC49-46E0-450D-A457-1D066462C34A}

{4B29ABD2-3F22-4564-B837-6AC6B6F060E8}

{3FA2207C-6C29-4C68-8D2C-8B53E64B55F7}

{15A3D4B9-0390-4D79-9FCE-DC3AF823D839}
ハルくんと源たんの写真なかったから
ハルくんブログから借りちゃった〜(笑)

みんな、お腹も満腹りん

楽しい時間は「あっ!」という間に終わり
撤収の準備にーー

ってゆーか終了時間のアナウンスが
流れるまで気つかんかった

お片付けのあいまに
お写真とってもらってた
お子達

{2AFC3ACA-ADEE-4348-9549-D9DE5A14642F}


最後は
やっぱり部長と新入部員

{887F5650-D5F8-4E19-A007-0CA39786AAC3}

初めて参加させてもらって
とっーーても楽しかった

ありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-09-12 22:38:15

琵琶湖I@わんこ水泳部新入部員っす

テーマ:るか トイプー
ども、どーもですーー

すっかり秋めいてきましたよね〜

今回は、まだ夏の終わりだった日のこと

るか!わんこ水泳部に入部しましたの

今まで海には行ったりしてたけど
我が家、るかは泳がせたことなかったの
だから入部➕初スイミング

わんこ水泳部のみんなはね

{DB3ABF45-539F-47B3-AE54-4912B05DDAD3}

左から

マッキーママごみん。。フェイスブックのリンク
の貼り方、わからんようになったーー

さぁ、みんな泳ぐよ〜

{67E8F212-0034-4197-B93D-2E7AD451BF6F}

最初はティノちゃんラブラブ
泳いでる時も、かわいく笑ってる♪

{58DDA0E4-A68B-4454-A98B-F0A801BEA76D}

源たん♡すまし顔で泳いでる?

{9F7E24F5-6F18-4A18-95BB-F62B8A305384}

マッキーも、がんばってるるる〜

{8880F046-2A28-4EA6-ACC8-0804F069BA1A}

ルカちん。。決して焦ることなく
優雅に泳ぐ女子
なんでも、そつなくこなすねーー

{7068BD63-77E1-4C14-BCA3-8966EA720EAE}

部長のハルくん!!
みてみて〜ハルくんのまわり
水しぶきないのよーー
「スッーー」と泳ぐの♪

で、新入部員の、るかは。。

{5258C7A6-052D-48E2-A423-CF08CAAC31DE}

お目々おっこちそうよ!!
えらい水しぶきあげてるけど(笑)

{62DF5FD3-0898-4AD5-AE47-E0B84962F8C7}

泳げてるんだかどうか
わからんけど沈んでないから
よしとしましょう爆笑

{CACF73E3-0D8E-4DC8-85F4-E61098711322}

ティノちゃんと♪

{C66CF0B4-1BC0-4ABC-B8DD-A2848C6FCE88}

放心状態の
部長と新入部員チュー

{7DB4DCFE-0C89-491D-92D8-64DF6685330E}

放心状態の源治&ルカ&るか口笛


{64B64F7A-1BB2-412D-9EF1-08A22366FA9A}

老けた、るーるニヤリ


琵琶湖お水が綺麗でビックリキラキラ
いいところに連れてきてもらいましたルンルン
以上!スイミング編でした
次は食編!









にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-09-06 19:27:58

あの子♡と2ショット♪

テーマ:るか トイプー

源治くんとルカちゃんと
カンテさんでバイバイして
一旦おうちに帰っていつもの
トヨタの公園へ〜

いつも撮ってないけど
この日も撮れ高ゼロで

ハルママに撮影してもらったのです
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆︎

久しぶりのティノちゃんとの
2ショット♡ わくわく

と、と、

{10B9FC3B-DC60-446F-8F41-5369EB87A777}

どこみてんじゃーー!


まぁ、笑顔はいいけどタラー
せっかくのティノちゃん完璧スマイルをーー!
無駄に。。。(;-_-) =3

あ、こほん、ティノちゃんはワンコ服の
ABIENTOT!!さんのモデルしたりして
笑顔が素敵女子キラキラ

では、気をとりなおして


{DF4683A8-5B75-4E1C-B20C-5DF827A1D14C}


なんで!
たっとるんじゃっーーー!!

下品ですみませんアセアセつい

泣きの3回目

{FC053521-A32C-48FB-8650-5A14EB5DAD44}

今度は、ちゃんとカメラみてるけど
ティノちゃんの目線もらえなかったガーン


るーるって、ここぞというとき
できない子なんじゃ。。

もう考えても仕方ないので
やめよう。。



あーあー
おやつ待ちの時はバッチリなんだけどねーー

{D0D8666A-65DA-4E1F-93F0-B88D1C3A0487}






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-09-06 08:07:46

お友達と待ち合わせ♪

テーマ:ブログ


トリミングの帰りに
ハル家と向かった先はーー

{56510960-83A3-4D46-85C7-502FB0C67375}

"Cante Grande"さん
ワタシ初めてだったの〜
まさに都会のオアシス!ってなかんじ!

ここで先に来て待っててくれたのはーー

{096C579A-DE6A-4AB0-B4A2-B0484A3DD253}

なっなんかっ(^◇^;)
同じトリミング終わりとおもわれへん
くらいキラキラキラキラオーラが
でてるんですけど〜〜!!この親子!

やっぱり何かが違うえー

で、るかのトリミングで
お昼おしちゃって
みんなはらぺこごめんねーーおまたせして

{A99B9846-DF19-4BE1-BE78-3E9103C23F90}

ちょっぴり辛かったけど
くせになるおいしさニコニコ

ん?なんかハル坊いうてる?

{09AD7863-4CCF-49F9-8978-8F854B112994}


へっ?


{E8E214B8-48CD-48EE-A43F-304A4211F259}


そんなん、みんなでせめられてもギザギザ

ない。。。

らしいで。。

うまうま。。。

{91CBCE54-8A10-4464-82D1-311E2AED2672}

源治&ルカママに
おやつをもらい

ハルママにヤギミルクをもらい
堪能している、うちのお嬢ですキョロキョロ

よ、よかったわ〜
とりあえず。。

ハルくんと源ルカのゴキュゴキュ写真なかった汗

最後は、みんなで記念撮影キラキラ

{05BD2CCD-21E2-49AD-802F-936668C4B319}


みんな少しの時間だったけど
あえてたのしかったニコニコ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。