ユニフレーム 黒皮フライパン | 失敗だらけのキャンプ飯。いいのかそれで

失敗だらけのキャンプ飯。いいのかそれで

頑固じゃないオッサンのお気楽キャンプ飯。
家で作ったりキャンプ場で作ったり。
まぁ適当に

ユニフレームのごはんクッカープラスに黒皮フライパンがセットになっている

米はエスビットクッカーとかメスティンで炊くからセットは要らない
という事でフライパンだけ取り寄せてもらった


思ったより大きくて(φ145mm)思ったより薄い(1mmくらい)

まぁでもダッチオーブンみたいな使い方しないしアルミのフライパンみたいにコーティングが剥がれないしチタンみたいに焦げないからコレで良しとするのだ


素材が素材なので多分一生使えるような気がする