我が家の子を迎えに言った時の話です

 

その日はバスで友達の家から帰ってくる日だったので

近くのバス停に長女を迎えにいきました。

 

 

「きっとお腹が空いているだろうな」と思いおにぎりを持っていきました。

 

 

長女がバスから降りて僕の顔を見ると

安心したのか「お腹すいた〜すいた!!」とぐずる感じだったので

 

よしきた!!と思い

 

バックに入れていた「おにぎり」を渡しました。

 

 

そのおにぎりを見ると

 

 

「いらない!!」

 

と一言。

 

 

理由を聞くと

 

 

サイズが大きいからと。。。。

 

 

 

長女の一言は痛烈でタジタジの僕でした。。。

常に教育されています^^;

 

 

メルマガでは僕のお得情報などお伝えしています〜

ぜひ登録くださいね。