マックでパソコン作業をしていたときのことです。


予期せぬ事態に出くわした話。
扉あけたら

マックのトイレに入ったら、

 

 

 

まさかのお◯りを出している人がいる・・・・
!!

まさかの展開で超びっくりしました!!
しかも大人で。

大丈夫かな?
何か体の具合でも悪いのかな?


心の中では、
うぁ!!どうした?とかるくパニックでした。。。

無事にトイレから出てきたあの人を見て
ホットした出来事でした。


日常にはびっくりすることが
たくさんおちているな〜

もし、僕の考え方に共感してくれそうな
ご友人がいましたら、このメルマガを紹介していただけると
嬉しいです(*^_^*)