おはようございます。


さんちゃんです。



=========



さんちゃんのコンサルティングや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらお知らせいたします。




=========

 

今日は、人生を切り開くカギについてです。

 

ところで、あなたは、あなた自信と

「対話」していますか?

 

 

僕達は、、誰しもが自分以外の人と関わり合いながら

生きていきます。

 

僕にとって

 

優しい

嬉しい

楽しい

 

僕にとって

 

むかつく

近寄りたくない


全て、僕にとって。

 

だからこそ、

自分との対話を通して

どんな人と付き合いたいのか?

を模索必要があります。

 

みんな仲良くが理想。

 

でも、現実は違う。

 

だからこそ、

 

・僕にとって、どうしたいか?

・僕は、どんな人といたいのか?

 

を自分との対話から見つける必要がありあそうですね。

 

「対話」は、人生を切り開くカギです。


さんちゃん



=========



さんちゃんのコンサルティングや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらお知らせいたします。




=========



シェア大歓迎です。



もし、僕の考え方に共感してくれそうな
ご友人がいましたら、このブログを紹介していただけると
嬉しいです(*^_^*)



いつもありがとうございます。


さんちゃん