おはようございます。


さんちゃんです。



=========



さんちゃんのコンサルティングや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらお知らせいたします。




=========

 

 

 

 

【僕は、小学3年生 】



数秘術占いをしてもらった時のことです。

 

 

 

「はい、あなた3年生ね。」

 

 

 

えっ、

僕は、小学3年生!?

僕 「40歳オーバーですけど。」

 

 

 

よくよく、聞いていくとですね。

僕は、楽しいことや面白いことが好き。

さらに、僕が感じている楽しい、面白いを表現していくと

ハッピーになれる!とのことでした。

 

 

その時のイメージが、小学3年生とのことでした。

 

小学3年生かい!!と。

 

 

小学3年生ときいて思いついたのが、

 

 

小島よしおさん というイメージ。

 

「ぴぃや!」

 

 

似ているかも。僕。

顔とかじゃくて、ノリというか。

 

 

40歳オーバーにして

パンドラの箱を開けてしまいました。 ( ゚Д゚)

 

 

 

ピィヤ!!

 

 

 

あなたの 中に眠っている

もう一人のあなたが、いるかもしれませんね。

ピィヤ!!

 

 

 

ゆるく軽やかに生きる研究所
さんちゃん



=========



さんちゃんのコンサルティングや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらお知らせいたします。




=========



シェア大歓迎です。



もし、僕の考え方に共感してくれそうな
ご友人がいましたら、このブログを紹介していただけると
嬉しいです(*^_^*)



いつもありがとうございます。


さんちゃん