おはようございます。


さんちゃんです。



=========



さんちゃんのコンサルティングや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらお知らせいたします。




=========

 

 

 

 

【  未来の僕からの、メッセージ   】

さんちゃん。

未来に向けて只今

改装中でございます。

 

 

そんな、僕ですが

 

不安を感じやすいタイプ。

新しい事を挑戦するのに

不安な方から、考えちゃうのですね

石橋を、叩いて渡るタイプです。

 

 

でも、一度きりの人生。

やるときには。やらないと!

なんて、

相反する僕もいる。

 

 

そんなときに、

ブックオフで。立ち読みをしていました。

今の僕に、勇気くれる本!

出てきておくれ!と心の中で祈りました。

 

 

僕が選んだ本には、こうかいてありました。

正確には、覚えていないのですが(^_^;)

 

 

今の僕から未来を見るのではなく、

未来から僕を見ると。どんなアドバイスを、

送れるますか?

 

 

そんな言葉が、書いてありました。

 

もし、未来の僕が

現在の僕にメッセージを送るとすると

 

 

 

「不安だよね。僕はよく分かるよ。

君なら、大丈夫。」

 

 

 

 

「君のことを必要としている人は、必ずいるから。

その人達のためにも、僕のことを大切にしてほしい」

「僕は、待っているからね。」

 

 

 

そんな言葉を投げかけると思いました。

 

 

 

 

もしかしたら、気休めかもしれません。

でも、気休めだとしても

ポンコツの僕なりに、気持ちが楽になったのは

事実です。

 

 

もし、あなたが僕と同じように

決断をする過程で

不安で、胸がモヤモヤするタイプなら

 

 

 

 

未来の

あなたからの言葉に、耳を傾けて

みてほしいです。

 

 

 

ちなみに、僕はあなたを応援していまから。

 

 

 

 ゆるく軽やかに生きる研究所

さんちゃん



=========



さんちゃんのコンサルティングや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらお知らせいたします。




=========



シェア大歓迎です。



もし、僕の考え方に共感してくれそうな
ご友人がいましたら、このブログを紹介していただけると
嬉しいです(*^_^*)



いつもありがとうございます。


さんちゃん