おはようございます。


さんちゃんです。



=========



さんちゃんのコンサルティングや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらお知らせいたします。




=========

 

 

 

 

【 つぶやきに爆笑したこと  】


ミッキさんの、実家に帰りました。

そして。朝になったときのこと。


僕が、よく寝られた?

ときいたら

「いびきが、うるさくて寝られなかった」


あっ、、


「ごめんーん。」と、僕。(^_^;)


ポンタは続けて


「とんと、ママは付き合いながいから。」


そのつぶやきに

ミッキと、僕は爆笑しましたね。(^^)




あれ?



僕とポン太も、付き合い長いけど。。。

そりゃ、ミッキとの、ほうが付き合い長いけど

ポン太とも、付き合い長いけどなぁと。




そんなことを思ったら

笑いが、止まりませんでした(^^)


 

 今年も、子ども達に

たくさん笑わせてもらえそうだな。


そう、感じた今朝でした。




 ゆるく軽やかに生きる研究所

さんちゃん



=========



さんちゃんのコンサルティングや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらお知らせいたします。




=========



シェア大歓迎です。



もし、僕の考え方に共感してくれそうな
ご友人がいましたら、このブログを紹介していただけると
嬉しいです(*^_^*)



いつもありがとうございます。


さんちゃん