おはようございます。


さんちゃんです。



=========



さんちゃんのコンサルティングや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらお知らせいたします。




=========

 

 

 

 

【好きは、軽やか。】


クリスマスむけのイベント

 

つま1か月前から、忙しく準備する妻。

 

 

忙しい様子あるけど、すごく

楽しそう。

 

その様子をみて

僕も、うれしいんですよね。

 

部屋は、ちらかっているけど。。

 

 

 

身近にいる人が、楽しそうにしている

何かに打ち込んでいる。

そんな様子は、

伝わるんだなと気づきました。

 

 

出店当日も、楽しそうで

ぼくも嬉しくて。

お手伝いしたポン子も楽しそうでした。

 

 

好きなことをする。

 

 

その行動から生まれるエネルギーは

軽やか。

軽やかだから、近くのひとも

気持ち良い。

そんなことを気づいたわけです。


 

 

ゆるく笑顔でいきる研究所
 

さんちゃん

=========



さんちゃんのコンサルティングや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらお知らせいたします。




=========



シェア大歓迎です。



もし、僕の考え方に共感してくれそうな
ご友人がいましたら、このブログを紹介していただけると
嬉しいです(*^_^*)



いつもありがとうございます。


さんちゃん