おはようございます。


さんちゃんです。



=========



さんちゃんのコンサルティングや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらお知らせいたします。




=========

 

 

 

 

【そのまま、ドボン】

 

ポン子に「お風呂はいっておいで。」と伝えたときのこと。

 

「とん!来て。」と言われ

お風呂場へ。

 

 

 

 

なぜか、足湯をしているポン子がいました。

 

 

 

しかも、

上下、インナーを着たまま。

 

 

 

あれ?なぜ?足湯だけ?

と思っていたら、

 

 

「とん、いい?」

と聞いてきました。

 

 

なにが?と聞き返しても

「とん!!いい??」

と聞き返すばかりで。

 

 

もう、めんどくなりまして。

「いいよ。」といったら

 

 

そのまま、ドボン!!

 

 

上下インナーを着たまま、湯舟につかりだしました。(;´∀`)

 

 

満足そうな笑顔で、こちらを見ていました。。。
風の時代をいきるポン子は、自由やね。。。。(;´∀`)

 

 



ゆるく笑顔でいきる 研究所

さんちゃん



=========



さんちゃんのコンサルティングや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらお知らせいたします。




=========



シェア大歓迎です。



もし、僕の考え方に共感してくれそうな
ご友人がいましたら、このブログを紹介していただけると
嬉しいです(*^_^*)



いつもありがとうございます。


さんちゃん