今年も大変お世話になりました‼️ | 榊原粧子 しょこたんのブログ

榊原粧子 しょこたんのブログ

※正しくは「榊」は”木へんに神”と表記します。


今年最後の
ライブを終えた翌朝から数日間、



24日のジャンボリーファイナルで
歌ってくれたみんなの楽曲が

頭の中をぐるぐると

ヘビーローテーションしていましたww


『高槻ナッシュビルウエスト☆ジャンボリー
 the ファイナル~X'masスペシャルだってばよ~』


今年の3月から、三ヶ月に1回のペースで
やらせてもらったジャンボリーの集大成。


過去のジャンボリーに出演したミュージシャン全組…とまでは
スケジュール上いきませんでしたが、

ほぼ8割、ジャンボリーオールスターズが出揃い
しょこたんソロとバンドCHiCHiをふくめた総勢9組がXmasの夜を、彩ってくれました。



↑ソロステージ(with sax.中村由布子)



ひとりひとりのステージがもー濃ゆすぎて(笑)

あっという間に過ぎていきました。


"みんなの笑顔が 何よりのプレゼント"




これは嘘じゃありません。


イヴに自主企画をやるなんて、
最初は自分でもどうかしてると思ってましたが(笑)、

最っ高のプレゼントを、しょこたんはもらいました!!


この寄せ書きポスターの言葉ひとつひとつが

ありがたくて仕方ないんですえーんえーんハート





そして、

年に一回しかライブをしないと言っていたバンドCHiCHiの

今年2回目のライブ(笑)


ナッシュビルで披露できて本当によかったです!!

ソロとはまた全然違うでしょニヤリニヤリ




過去に幾度とメンバーチェンジを繰り返し、

最終的にほぼ一人になったわけですがw

いまは、このメンバーとエグモさんに支えられております!!




Sax.中村由布子
 Ba.おみき姉さん(ハロー青空トレイン)
 Gt.ひびき
 Dr.エグモ & 鋭光(マッハ)


そしてっ

好評だったバンドCHICHiは、なんと!!


2月6日心斎橋ブラステにて、
再び豊胸ライブいたします!!


しかも、CHiCHi企画!!トロピカルカクテルトロピカルカクテル


詳細はまた年明けぐらいに発表したいと思いますが、

わけあって、急遽決まりました。

曲は、よせてあげて盛り盛り盛りまくって
たくさんやれたらいいなと思っています!!


これ以上豊胸したら、叶姉妹を超えるかもしれません!!!

年一ではなくなったとしても、
CHiCHiライブがたくさんできるわけではないので

見逃しは 厳禁18禁グラサングラサン




もうすぐ年越しのカウントダウンが
始まりましが、

しょこたんの2018年は、終わりました。

はい、もうそんな気分なんです。


今年は、足踏みする時期が多かったように思います。

来年は、色々と動きが変わります。

プライベートの方でも、色々変わっていく予定です。


立ち止まったり、振り返ったり、

環境ややり方が、この先かわっていっても

前へ進むことはやめません。



2019年もどうか、

みなさんとたくさん、MUSIC LIFE が送れますように。



2018年も、大変お世話になりました!!
各会場でご来場くださった皆様、ありがとうございました!

来年も、宜しくお願い致します!!!!



榊原粧子




★☆★☆榊原粧子【Information】★☆★☆

■2019年 liveスケジュール
 1月20日心斎橋ロージー 
    →店長ヒロワさん企画
 1月22日東向日secondrooms →増田起也企画
 2月6日心斎橋ブラステ →CHiCHi企画!
 2月11日心斎橋ブラステ 
    →スタッフひりなさん生誕祭 ソロ出演
 2月23日池田DAYZ  →木下徹兄やん生誕祭!
 3月22日西院春奏祭2019  →初出演!


◎2018年8月20日に、2ndシングルのトレーラーを
Youtubeにて公開いたしました!

収録曲3曲全ての公開は、初です!!

今回は各曲にMVも作成しており、
その一部もご覧にできます!

是非チェックしてみてください!

https://youtu.be/wBdo3VJW7DY


◎9月1日~2日「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2018芦屋」の
オフィシャルソングの作詞作曲を3曲担当しました!

視聴用の紹介PVを作っていただきました。

https://youtu.be/7utxOz1EFJE

歌詞の細部まで念入りに打ち合わせをし、完成しました。
この曲たちが、まだこのイベントを知らない沢山の方たちへ
繋がっていくひとつのきっかけになればと思います。


※リレー・フォー・ライフとは、
世界20数カ国で行われている、がん患者支援のチャリティ・ イベントです。
https://relayforlife.jp/ashiya/


◎榊原粧子ミュージックビデオフルヴァージョン公開!

【予告付】七転び八起き~だるまさんのうた~https://youtu.be/6nrZ1kRVQfc
【予告付】私とふるさとhttps://youtu.be/1Kd1KXlTI1Q

チャンネル登録受付中
youtube>>>http://www.youtube.com/user/chichichan1000.



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~