ライブラッシュでしゅ! | 榊原粧子 しょこたんのブログ

榊原粧子 しょこたんのブログ

※正しくは「榊」は”木へんに神”と表記します。





更新版!!

3月~5月のしょこたんライブ早見表、

変更のものもあるのでお間違いなく!

保存&チェックよろしく~~!!



もう、
卒業式の時期ですよねガーベラ

あたたかい日はあれど、
まだまだ冬の後姿が残ってるみたい足

先週舞鶴帰ったときも
まだ雪降ってたよ滝汗


新生活を迎えられるみなさんの背中を押せるような
そんな新曲も頭にめぐらせている今日この頃ですが!




帰省ライブのタイミングと合わせて

新MV撮影も行ってきました!!


前回のだるまさんのMVも地元舞鶴で撮りましたが、

今回も、かつてのバレー人生の中でもかなり思入れのある

地元の体育館で撮影しました!

思えば、

中学校最後の府下大会も、

高校最後の府下大会も、この会場だったはず。



中学校のときは、決勝戦フルセットの接戦で
敗れてしまったんだけど

高校最後の府下大会では、
長身の選手が多数いる相手にフルセットで勝利して
夢だった近畿大会行きの切符を手にした

あの瞬間を、

みんなが泣きながら喜んでる顔を、


今でもしっかり覚えています。



あの試合は、

わたしが初めて、

「夢際」の景色を見た瞬間でした。





だから、

その当時と変わらぬ体育館で撮影したいと思い、

今回実現することができました!



その全貌を現時点でさらすことはできませんが(笑)、


撮影の様子を数枚だけ…










わたしのわがままで、

毎度お世話になってる濱本さんにお願いして

結構がっつり照明をいれてもらいました!


体育館の雰囲気がかなり、

かっこいい感じになってましたよ~ニヤリ


だけど、現場は終始、時間と寒さとの戦いでしたドクロ


時間がカツカツだったので休憩も用意できず
暖房のつかない寒い体育館で4時間も拘束させてしまい

本当にここまでやってくれるのは
応援してくれてるからなんだと、

ここまで大掛かりな撮影ができたのは

機材と撮影を担当してくれた濱本さんと、
手伝ってくれた同級生の友と、
バレー時代の先輩、後輩の協力があってこそでした!


本当に、感謝です!!!

そして懲りずに無理難題を要求するわたし!!笑


本当に、何を作るにも、
大変で苦労することばかりだけど、


これが、わたしの名刺になってくれることを
強く願っています!!


ちなみに、まだ撮影は完パケしておりません!

今回のMVには、
超特別ゲスト選手が出演します!!!

先日、木村沙織選手の引退が表明されましたが
アスリート選手の方々も、

わたしたちが見るテレビの前の姿からは
想像できないような日々を乗り越えてこられてるんだと、記事を読んで思いました。

そういう部分も、
その選手に直接聞いてみたいなと。

好きなことを仕事にするって
そういうことなんだと、思いました。








~~~~~~~~~~~~~~~~~



★☆★☆榊原粧子 Liveスケジュール【チケット販売中!!】★☆★☆

2017年

●3月11日(土)@兵庫・園田ファンズ「餃子会」※ゲスト出演

●3月18日(土)@舞鶴・Music bar HAMO⇒チケット販売中!
Dream Music定期公演 ~海の京都、marine musicと共に~vol.3
open17:30 start18:00 チケット前売¥1500-/当日¥2000-(ドリンク別)

●3月19日(日)@京丹後市・丹後王国
丹後王国「食のみやこ」100万人感謝祭~郷土食だDAY 全員集合~
【場所】丹後王国食の都
(京都府京丹後市弥栄町弥栄町鳥取123)
【時間】13時~16時

●3月20日(祝・月)@大阪・梅田B-flat
★tetsu企画番外編  
open18:00/start 18:30
【チケット】¥1500+1D
【出演】みなとめい・榊原粧子・ひさみ&ひろちゃん・西村理恵・栗原窓香
【出番】20:00~

●3月22日(水)@大阪・心斎橋ブラステ
「Girls sings vol.136」OPEN 18:30 / START 19:00  ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen (1DRINK別)
ACT.stina / 榊原粧子(CHiCHi) / 西垣 美希 / 織田 悠希
【出番】21:15~21:55 ※トリ

●3月25日(土)@兵庫・尼崎tora
「LIVE/PAINT FESTIVAL 2~ありきたりにバイバイしよっ~」
OPEN 17:00/START 17:30
ADV \1800(+1D)/DOOR \2300(+1D)

⚫3月29日(水)@天六・鮨処 小町⇒NEW!

●4月2日(日)@大阪・堺筋本町Teasin'
キッズ向けイベント『だるまとあひるのだひるランド 第二回』
open15:30 star16:00
【チケット】大人1500円(別途ドリンク要)
キッズ無料(お菓子とジュースをサービス♪)
【出演】Gaagaas、榊原粧子、ダイズマン&しょこパンマン

●9日(日)@大阪・なんばOCAT
東京行きの切符をかけたオーディション!!

●4月16日(日)@京都・イオン福知山店 ※雨天中止
AEON福知山店×Dream Music
Dream Music AEON SUPER LIVE~森の京都、Forest Musicと共に~
場所:AEON福知山店(専門店入り口)
時間:13:00~16:00  
【毎月第3日曜日開催】
※イオン福知山店のイベントが入った場合は日にちの変更がある場合がありますので
ご了承ください。

●4月19日(水)@京橋SEVENDAYS
【GAJ2017オーディション!!】
■【GO AROUND JAPAN】とは…埼玉で行われている野外フェス。
全国各地で行われるオーディションで出演者が決定。総勢200組以上のアーティストが参加。
【時間】OPEN 18:30 START 19:00
【チケット】adv \2,000- door \2,500-<別途2order>

●23日(日)@大阪・城天Liveストリート
【時間】13:00~17:00


●4月29日(土・祝)@大阪・堺筋本町Teasin'
榊原粧子present's『ヒトリノ歌 vol.4』
【時間】19:00 open/19:30 start
【チケット】投げ銭制(1オーダー代別)
【出演】秦野貴仁/KENG/はるどり/榊原粧子

●5月3日 or 4日(日)@大阪・高槻ナッシュビル・ウエスト
高槻裏ジャズストリート!

●5月6日(祝・金)@舞鶴・赤レンガ⇒New!!

●5月13日(土)@名古屋・栄ミナミ音楽祭⇒New!!出演決定!

●5月19日(金)@大阪・なんば屋




★☆★☆榊原粧子【公式MUSICVIDEO】再生2017回挑戦中!★☆★☆


祝◎1900回達成!!いよいよ2000回!!ありがとうございます><!

達成までもう少し!シェアお願いします!

https://youtu.be/-8z68e0DHQQ

応援宜しくお願いします!!!


youtube>>>http://www.youtube.com/user/chichichan1000.






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~