だるまさんのかぶりものツアー??笑 | 榊原粧子 しょこたんのブログ

榊原粧子 しょこたんのブログ

※正しくは「榊」は”木へんに神”と表記します。

 



連休明けたのよさ!!

梅雨も明けたのよさ!!



しょこたん、連休の後半はライブで
地元舞鶴に帰っておりました!
※今回は写真がたくさんあるのでそれを中心に。

 

ライブの前日から前乗りして

12月3日に舞鶴で行われるビッグイベントの打ち合わせをし、

翌日、早朝6時から出発し(笑)、向かった先はっ!!

夏フェスにぴったりのシチュエーションで
炎天下の中、最高に気持ちよく歌わせてもらった

丹後王国のキングダムフェス!!


前回は意味不明なくらい極寒の中、
3月に出演させてもらいましたが、

今回は全く真逆で(笑)

梅雨明けてすぐの、
元気な太陽の光を全身にあびながらの
野外ライブでした!!

そんな中のメタルトレーナーに

だるまのかぶりものww


見てる方が熱いですよね( ´_ゝ`)ノ

でもしょこたん意外と平気(笑)


めーっちゃ広い芝生の上に
ステージと客席があるのですが、

その中心部にはテントなどなくww、
演者もお客さんも、終始日差しとの戦いでした(笑)


でも、そんな中客席に少しずつ集まってくれて

遠くからも聞いてくれてる人がいて


しょこたんは、

予定にないことオンパレードでした(笑)


なんかやっぱ興奮しますよねw

興奮しすぎて、最初
だるまさんのかぶりもの反対にかぶってたし(爆笑)


↓半強制的にかぶらされたww



聴いてくれたキッズたちと、パシャリ♪

 

めちゃくちゃおもしろいMCのピーナッツさんとの

お近づきになれてよかったです♪

 

初対面なのに、このテンションw

初めて会ったとは思えない!笑

いや、最初は人見知り全開でしたけどw


丹後王国には、こんな立派なカメさんもいるんですよ!

寿命は大体30年らしいんですが
このカメちゃんは10歳らしいです!

やっべ人間年齢にしたら年上かもしれないカメさんを

股にかけちまったぜ。


さすがに乗るのはやめました w

 

ライブ後のかんぱーい。



からの~、

 

いい年した3人がだるまかぶって

楽屋で大はしゃぎ(笑)

 

からの~、

 

ご褒美の丹後王国グルメ~

 

日が暮れだすと、だんだん涼しくなってきて

 

丹後王国中のイルミネーションが

きれいに輝きだしますんです~~~~~

 

そんなこんなで丹後王国をあとにしたしょこたんは

実家で1泊し、


舞鶴から直帰で向かった初めてのbar
「BUBBLE NET(ダブルネット)」
さんで2曲ほど歌わせてもらいました!


きづけば、みんなだるまさんになってましたwww

 

初共演させてもらった、ヴァイオリンの高久さんまで( ´艸`)

 

キッズにしかウケないと思ってましたが
大人のみなさんにも、なかなかノリノリじゃないですか(笑)


今度これの、撮影会やろかなwwww

 

ってか、

 

ライブさせてもらった先々でかぶってもらってその写真集めるってゆー
【だるまさんのかぶりものツアー】ってのも、おもしろそーww

 

 


そんな、しょこたんの連休と連休明けの

かぶりものツアーでした(笑)


さ!今週末は

オススメライブが2本あるよ!

 

チェックして是非、会いにきてねんv(。・ω・。)ィェィ♪

 

あ、いいお知らせ、一個増えました。


★☆★☆榊原粧子【公式MUSIC VIDEO】再生2016回挑戦中!★☆★☆


祝◎1400回達成!!ありがとうございます><!

まだまだ拡散しなきゃね!シェアお願いします!

https://youtu.be/-8z68e0DHQQ


応援宜しくお願いします!!!

 
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2016年

【7月】

18日(土)@京都・丹後王国【無料イベント】

23日(土)@大阪・高槻ナッシュビル・ウエスト

24日(日)@大阪・堺筋本町Teasin'←しょこたん企画!

28日(木)@兵庫・園田ファンズ ※ホスト出演

【8月】

3日(水)@大阪・梅田シャングリラ

 

6日(土)@【HOTLINE店舗予選】島村楽器梅田ロフト店


7日(日)@大阪・高槻まつり

14日(日)@京都・VOXhall

19日(金)@東向日・SecondRooms

27日(土)@大阪・心斎橋ブラステ

【9月】
4日(日)@【昼】LALALAにしきたミュージシャンコンテスト※ゲスト出演
       【夜】京橋セブン・デイズ周年イベント!

11日(日)@大阪・高槻ナッシュビル・ウエ スト

18日(日)@大阪・梅田B-flat

22日(祝・木)@大阪・堺筋本町Teasin'←しょこたん企画!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~