1人目のときもそうだったけど、
基本、妊娠期間中はずっと気持ち悪い悲しい
体調がずっと悪い。


いくらお金がたくさんあったとしても、
10歳若くなれたとしても、
真顔もう妊娠はしたくない。


初期の本格的なツワリの時よりはマシだけど、
後期づわりもなかなかしんどい。
お腹苦しいしダッシュ


夫も、 
「赤ちゃんにはもうしばらくお腹のなかにいてもらいたいけど、、、妊娠してからずっと辛そうだから可哀想。もう早くでてきてもらいたいね。」

と同情している 笑



今日、12月25日 36w0d
お祝い妊娠10ヶ月キラキラ臨月キラキラにはいりましたチョキ

お腹、重みで下がってきた感じする。
座ってる時に太ももに乗っかってる感があるし、鏡でみたときに下がってる感じがしたなOK

そのわりに、すぐにお腹満腹になるのは相変わらずだし、逆流性食道炎のような状態は続いてる。


とくに、昨日は ちょっと不満ピザ、ターキー、ケーキ、、、モリモリ食べてピザサラダチーズバーベキュー真ん中お祝いケーキ



最近ハマってるアップルタイザーシャンパンもゴクゴクのんだからもう大変ピリピリ

M-1 見終わる頃にはソファーの上で唸ってた。

そして今朝は胸焼けで気持ち悪い。
自業自得ですが悲しい


出産したら、食べたいものがたくさんある。
生牡蠣、生ハム、貝のお刺身、ローストビーフ、ナチュラルチーズ、、、
妊婦が食べてはいけない物が好物なので、
このクリスマス、年末年始は拷問のようだ。

1人目産む7年前も同じこと言ってたんだけど、予定より早く37週、クリスマス前に生まれてくれて助かったんだったな 笑

あと、早くお酒も飲みたいな。


その時を夢みて、この後期づわりを乗り切るしかないなキメてる流れ星
勝手にあと1-2週間の辛抱だと思っている


夜中から、ちょいちょい下腹部が痛む。
だんだん出産に向けて体が準備しているのかな。


そして、眠気がすごい💦
午前中到着予定だった黒猫クロネコヤマトを受け取ったので、今から洗濯物②を干して、1-2時間眠りますzzz