介護、子守り日記としてはじめましたが、


だんだん愚痴日記になってしまったので、


文章にして楽になるかなと思ってましたが…


ただの愚痴だけだな、と反省。


今日は実父の用事も、子守りもパス


連絡しないように、と家族に予防線を張り巡らせ


昼から、マッコリと韓国ドラマで、プチ韓国


旅行気分✈️ 気分だけ。


今日は家から出ないよ。紫外線も避けたいけど、


洗濯物干すだけで。


久しぶりに1人の時間を自分の部屋で。


化粧もマスクもしないで、お気に入りの部屋着で


あー、我が家でゆっくりできる幸せ泣き笑い


とりあえずの家事は午前中に済ませて、


昼から飲んで、のんびりする時間を作りたい


と思います。(予定通りいくかしらねー)


トッポギと、チキンも準備OK!!


チャミスルも準備OK🙆‍♀️






🔼 マスカットが1番好きです。


今、冷蔵庫に2本ストックあり。







🔼CICAパック 2ヶ月続いてます。


家族にびっくりされながら風呂上がりにウロウロ家事する50歳。


娘も誘ったが最近はノリが悪いから、私1人で3個目突入、朝もしてます。


香りも好きで安い時にまとめ買いしてます。


顔の後、身体中に塗りたくっても乾かないから


捨てるの、もったいないくらい。